【起業者・事業者に必須】あなたの資産になる「WordPressブログ構築サービス」

 

起業家・事業者の方に質問です。

Q. 自分がお客様の立場だったら、こんな状況で何を思いますか?
・サービスに興味があって問い合わせたけど、全然返事が返ってこない。

・問い合わせに答えてくれる人の説明がよく分からないし、日本語もなんだかおかしい。

・こっちが気になっていることに、全然答えてくれない。

・「サービス提供しているよ!」って言ってたのに肝心の中身が全然分からない。

こんなサービス、絶対に買わないですよね。 HPやブログを持っていない方は、これと同じ感覚をお客様から持たれています。

 

Key-Performanceの「WordPressブログ構築サービス」で提供する内容

「マーケティング」 「ブランディング」 「集客のできるHP作成」 「ブログ構築」 を行います。

・作りっきりではなく、1年かけて 「資産となるHP・ブログ構築」 を支援します。

・ブログを作る過程で 「ビジネスモデル」 「マーケティング」 「ブランディング」 についてのレクチャーと作り込みも行います。

・HP・ブログを作り込む過程で 「専門性」「プレゼン能力」 が上がります。

 

 

お客様の「今!」に合わせなければ未来はない。【ブログが必要な理由】

スマホを持っているのが当たり前になりました。同時に 「気になったことをすぐに検索する」 ことも当たり前になりました。

今後、ますます気になった時にすぐに検索して、そのときに得た情報を基に次の選択をする社会になるのは目に見えています。

つまり、お客様の「 今!」に合わせられなければ僕たちに未来はありません

お客様の「 今!」に合わせるためには、こちらも24時間スタンバイしておく必要があります。

僕たちの代わりに24時間ネット上で待機し、常にお客様に対して応対してくれるもの。それがブログです。自分のネット上の分身です。

 

ブログはネット上での自分の分身。だから時間をかけて自分を写し込む必要がある。

ブログは僕たちの分身としてネット上でお客様を出迎えてくれます。だから、「つくってハイ終わり!」ではなく、時間をかけて自分の 「知識」 と 「人格」 を写していく必要があります。

 

・もし自分だったらお客様をどんな風に出迎えるか?

・お客様の困り事に対して、自分ならなんと回答するか?

・お客様に喜んでもらうために、自分なら何ができるか?

 

機械的にただ情報を詰め込むのではなく、「自分だったらお客様とどう向き合うか?」を追求し、それを写し込んでいきます。

時間はかかりますが、やらないという選択肢はありません。今やらないと、その迷っていた時間の分だけ周囲から置いていかれます。

何かをはじめるなら「今この時」以上に早いタイミングはありません。

 

あなたのサービスは完璧ですか?ブログによって効果的にレベルアップするビジネス。

ここで質問です。みなさんが提供しているサービスは、今が 「最高・最良」 の状態ですか? これ以上良くはなりませんか?

ビジネスに終わりはありません。みんな常に 「どうやって改善していったらいいか?」 を悩んでいます。 ブログを作り込む過程は、ビジネスをレベルアップさせる過程そのもの。

 

先程もお話したように、ブログをやる時には、

・もし自分だったらお客様をどんな風に出迎えるか?
・お客様の困り事に対して、自分ならなんと回答するか?
・お客様に喜んでもらうために、自分なら何ができるか?

ということを徹底的に考えます。

 

ブログに一生懸命取り組む内に、 「ビジネスモデル」 「マーケティング」 「ブランディング」 も自動的にレベルアップしていきます。

ブログは、ポイントを絞って短時間でビジネスを超効果的にレベルアップさせるために最適のツールなんです。

 

ブログをやるならWordPressじゃないとダメ!

ブログは、自分ネット上に写し込んだ自分の分身であり、自分のビジネスをレベルアップさせるツールであるので、ただ闇雲に文章を書けばいいというものではありません。

 適切なブログツールはWordPress。これ一択です。

 

WordPressは人間の思考と構造が一致。だから自分を再現しやすい。

WordPressは標準で「ピラミッド構造」になっています。

人間が物事を理解する構造も「ピラミッド構造」なので、僕たちが作り込むにも、 お客様が理解するにも最適な構造 なんです。

WordPress以外で作ったブログは、言ってしまえばただの「公開日記」です。「公開日記」なので、内容が面白ければウケるし、つまらなければウケません。そして、「日記」以上の価値も、日記以下の価値もありません。「日記」です。

 

今この時のあなたを、未来のあなたの味方に。

WordPressで作ったブログは、ネット上のあなたの分身だとお伝えしました。

それは、今この時のあなたをネット上にとっておいて、未来のあなたの味方にするようなものです。

ブログをやらなければ、今のあなたも、その努力も、時間と一緒に流れていってしまいます。いつまでたっても一人きり。自分が成長しているのか、それとも後退しているのかもよく分からないままなってしまいます。

ブログをやれば、今この瞬間のあなたの努力をずっととっておけます。その努力の蓄積は、必ず未来のあなたの味方になってくれます。

はじめるなら、今 です。

 

Key-Performanceの「WordPressブログ構築サービス」で提供する内容

・「マーケティング」 「ブランディング」 「集客のできるHP作成」 「ブログ構築」 を行います。

・作りっきりではなく、1年かけて 「資産となるHP・ブログ構築」 を支援します。

・ブログを作る過程で 「ビジネスモデル」 「マーケティング」 「ブランディング」 についてのレクチャーと作り込みも行います。

・HP・ブログを作り込む過程で 「専門性」 と 「プレゼン能力」 が上がります。

 

サービス内容

開設・技術的支援

・ドメイン取得
・サーバー取得
・WordPress設置
・テーマ取得
・テーマカスタマイズ
・WordPress使用方法相談対応

ブログ構築支援

・ブログ運営の方針検討
・定期的なブログ運営進捗確認
・適宜強化対応
・緊急時対応

 

契約期間

1年間 ※期間の調整可能

 

料金

初期対応費用:  60,000円  コロナ対策期間として 30,000円

契約費用: 20,000円/月

※価格は税抜表記
※ドメイン代、サーバー代は別途要確認のこと

 

 

「WordPressブログ構築サービス」の申込みフォーム

 

この情報をシェアしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
筧田(かけひだ)
【 “いいものだらけ”の世の中へ。】を理念に、高校の同級生と共に、株式会社Key-Performance を創業し、代表取締役を務める。 「魅力的な起業家の集まりが地元にない!!」ことから、起業茶屋® を立ち上げ、5年で2000名を集客する。 現在は、人間観察サロン™、起業の作戦会議室™に力を入れている。