顧客を獲得できる顧問サービス

㈱Key-Performanceの雰囲気

 

顧客を獲得するための3テーマと内容

 

1. 商品サービスづくり 

理想の顧客設定

顧客に刺さる価値提供

筋の良いビジネスモデル設計

ポジショニング&ブランディング

2. Web集客・情報発信方法 

読まれるブログの書き方

WordPress導入・設定

写真・フォトグラファー

SNSで影響力を持つ方法

Facebook・Instagram・Twitter

YouTube動画

任せてもらえる広告・営業

3. コミュニティづくり 

コミュニティ設計

イベント開催

展開戦略

 
 

顧問サービスの料金

1テーマ3万円 /月+税

3テーマセットで 79,800円 /月+税

 

 ※1年契約が前提。お試しコースもございます。
※外部取締役として経営参画することも可能。

 
 

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

     
     

    顧問サービスを利用されたお客様の声

     

    とも整骨院(茨城県つくば市)

    とも整骨院|左からとも先生・骨助・智子さん

    細谷院長 [ 30代♂] と 智子さん [ 30代♀] の声

     
    Q.どこで顧問サービスを知りましたか?
    A.起業茶屋に参加して、その中で知りました。
     
    Q.㈱Key-Performanceへの第一印象は?
    A.仕事ができる人、勢いのある人。
    他のコンサルタントと比べて、
    心から楽しそうに仕事をしているなと。
     
    Q.利用しようと思ったきっかけは?
    A.持っている情報・引き出しの多さと、
    筧田さん井畑さんの人柄を知って。
    また話している間に、
    たくさんアイデアを引き出してくれるのを感じて。
     
    Q.不信感を抱くところはありませんでしたか?
    A.開業当初、色々とコンサルの営業を受けていたので、
    ここは大丈夫かな?って心配がありましたが、
    お会いして人柄に触れたら安心しました
     
    Q.印象的だった話、その内容は?
    A.『大事』と『大切』の使い方について他人がどういう使い方をしているか観察していたという話。
    人にものを伝えるとき小4~5年生に伝わるように話した方が良いという話。
    学生の頃から起業活動をしていること。
     
    Q.仕事をお願いした決め手は何ですか?
    A.単に方法論に当てはめていくのではなく、
    院に寄り添って物事を考えた上で
    院に必要な事や方法を提案
    してくれたので
     
    Q.契約前に期待していたことは?
    A.売上及び新規患者数の増加と、
    院で行っていることの整理
     
    Q.期待以上だったサービスは?
    A.たまに契約していない範囲のことも行ってくれている所(笑)
    契約前も色々とサポートをしてくださった。
    年末にHPの復旧を手助けしてくださったこと。
    ジャンルを問わず助言を下さること。
     
    Q.がっかりした点は?
    A.整骨院の顧客は、うちが初めてだった所。
    ただ逆に、整骨院に対する目線がフラットだったので、求めていたものでもあります。
     
    Q.顧問サービスによる具体的な成果は?
    A.院の方針がより具体的になり、
    自分たちの強み・イメージをしっかり打ち出せる
    ようになってきたこと。
    患者獲得の方法、SNSの使用方法が勉強になった。
     
    Q.やり取りをしている時に感じたことは?
    A.楽しい・わくわく・なるほどー、仕事が早い、回答が早い。
     
    Q.顧問サービスにおける1番の魅力は?
    A.行動に明確な理由がある
    助言・ケアが手厚く、対応も早い
    写真や映像の撮影もしてくださる。
    筧田さんは、さすがご自身のことを簡潔屋と言われるだけのことはあり、
    答えているだけなのに自分のビジネスの事や、
    自分自身で気がついていなかった想いがどんどんハッキリしてきました

     
    Q.㈱Key-Performanceの良い点は?
    A.新しい情報をすぐにキャッチし、
    明確に分析し、わかりやすく教えてくれる
     
    Q.㈱Key-Performanceへの要望はありますか?
    A.井畑さんの筧田さんラブは写真の投稿で解りますが、
    筧田さんの井畑さんラブは起業茶屋で一瞬しか見れていないです。
    また仕事をしすぎて倒れないか心配なときがあるので、
    改善した方が良いと思います(笑)
     
    Q.顧問サービスをおすすめしたい人は?
    A.個人で起業されていて行き詰っている人
    波に乗り始めた人で第三者の目線を入れていない人にはオススメです。
    まずは 起業茶屋 に来てみるといいです。
     

     

     

    潜在意識リメイクアドバイザー(大阪市)

    行動調律師nao

    naoさん [ ♀ ] の声

    ※商品サービスづくり&市場調査を併用

     
    Q.利用しようと思ったきっかけは?
    A.私がしたいと思う市場がどうなのか?
    このまま進めていっても大丈夫なのか?
    と思いお願いしました。
     
    Q.不信感を抱くところはありませんでしたか?
    A.名前もお顔も出されていたので不信感はありませんでした。
     
    Q.『筧田 聡』への第一印象はどんなものでしたか?
    A.いい加減な感じはなく、おっしゃることに対して納得できる感じ。
     
    Q.印象的だった話、その内容はなんですか?
    A.どのようにして肩書を考えていくかということ。
    何かを決めるときに2日は寝かせようというお話。
     
    Q.契約前に期待していたことは?
    A.肩書ポジションをどうやって作っていったらよいのかわからず、教えていただきたいと思っていました。
     
    Q.その期待は満たされましたか?
    A.はい。期待以上でした。
    肩書の作り方にはじまり、
    今、進もうとしている分野でいけるのか
    自分は何をお客さまに提供したいのか、何ができるのか」が明確になりました。
     
    Q.期待以上だったサービスは?
    A.ここまで教えてくれるの!?
    と思うくらい、丁寧に教えていただけたこと。
     
    Q.がっかりした点はなんですか?
    A.特にありません。
     
    Q.顧問サービスにおける1番の魅力は?
    A.自分の進む方向が明確になる自分の立ち位置が意識できる
     
    Q.顧問サービスをおすすめしたい人は?
    A.ビジネスを始めたいと思ってもどうしたらよいかわからない人
    他のコンサルで満足できなかった人
    他では教えてくれないようなことも教えていただけました
    悩んでいらっしゃるなら、一度試されてはいかがですか?
     

    潜在意識リメイクアドバイザーさん
     

     

    株式会社アプリー / 免震基礎株式会社(愛知県豊橋市)

    起業家 経営者
    起業家 経営者

    ビジネスプロデューサー 飯田 耕一さん [ 50代♂] の声

     
    経営者は、日々様々な課題を抱える立場ですが、
    悩みを相談できる人は周りに少ないと思います。
    悩みを抱えたままでは、
    モチベーションは上がらず、経営にも影響を与えます。
    サービスを受けるようになってから、
    悩みを相談するごとに問題が解決しモチベーションが上がりました
     
    Q.顧問サービスによる具体的な成果は?
    事業の推進力が増したことで、
    3カ月未満で想像以上の成果を上げることができました

    ※具体的な成果:取組んでいた事業の株式会社化

    また、今後より大きな発展が見込め
    それまでは考えることが無かった大きな目標を掲げることになりました。
    その目標は夢物語ではなく、
    実現可能なモノと捉えています。
     
    Q. 顧問サービスをおすすめしたい人は?
    A. 私のようにイメージ優先タイプの方は、
    思考とのバランスが良くなり高い効果が見込めると思います。
     

     

     

    茨城ボディケア部(茨城県阿見町)

    茨城ボディケア部 湯原隆晴さん

    スポーツトレーナー 湯原 隆晴さん [ 20代♂] の声

     
    ビジネスには海図があり、さまざまなルートがある。
    しかしどのルートを通ったとしても最終的な目的地は変わらない。
    このことを某人気マンガに例えて、
    よりわかりやすく何よりも楽しく話をしてくださいました。
    筧田さんは航海士です。
    どのルートを辿るといいのか?
    どのルートが危険なのか?
    どのルートが楽しいのか?
    クライアントにビジネスの道筋をイメージさせてくれます。
    そして、船長の私たちがどのルートを辿るのかを決定します。
    決定はもちろん自由です。
    「あっちがいい」「こっちがいい」と要望を出すと、
    「楽しさ」と「危険度」を示してくれます。
    今までになかったビジネスの考え方
    いいものを広め、世の中をいいものだらけにしていきます。
     

     

     
     

      このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

       

      この情報をシェアしませんか?

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      CAPTCHA


      ABOUT US
      筧田(かけひだ)
      【 “いいものだらけ”の世の中へ。】を理念に、高校の同級生と共に、株式会社Key-Performance を創業し、代表取締役を務める。 「魅力的な起業家の集まりが地元にない!!」ことから、起業茶屋® を立ち上げ、5年で2000名を集客する。 現在は、人間観察サロン™、起業の作戦会議室™に力を入れている。