平成生まれで繋がるSNSアイコン作成ジェネレーター

#平成でつながる
#平成でつながる

 
どうもこんにちは!
自由な時間」「稼げるお金」を増やす人で、平成元年生まれの かけぴー (@kakehida) です!
 
今日は、
平成生まれで繋がるSNSアイコン作成ジェネレーター」のお話。
 

アイコンとの出会い。

ここ数日、Twitterを中心に、
独特なフォントで西暦が入っているプロフ画像を見ることが増えました。
 
参考はこちら。もちろん僕です(笑)
筧田 #平成でつながる
 
なんだろうこれはと思っていたんです。
でもなんかオシャレだなーと思っていました。
 

意図

1989-2019年生まれ、
つまり平成生まれの人向けのプロフィール画像ジェネレーターだそうで、
#平成でつながるってコンセプトのようです。
 
ジェネレーターでプロフ画像をつくると、
シェアできるようになっていて、
そこには自分の生まれた年もハッシュタグになっていました!
 
それをクリックすると、
平成生まれの人たちと簡単につながることができるのです!
 

実際につくってみた。

つくってみようと、
Googleで検索したら出てこなくて……
 
どうしようと思っていたのですが、
Twitterで検索してみたら、
#平成でつながる が合言葉ということを発見☆
そこからジェネレーターを発見しました!
 

 
つくった後にシェアした内容。


 

Happy Happy Ring

ちなみにHappy Happy Ringも、
プロフィール用画像の編集ができ、
インスタのストーリー風」と「レインボープライド風」が選べる。
 

平成とインスタ風を併用した場合

筧田 平成生まれ インスタ風
 
 
平成生まれと言わず、
誰でも気軽にTwitterで筧田に絡んで頂ければ喜びますよ(*´艸`)
 

 

この情報をシェアしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
筧田(かけひだ)
【 “いいものだらけ”の世の中へ。】を理念に、高校の同級生と共に、株式会社Key-Performance を創業し、代表取締役を務める。 「魅力的な起業家の集まりが地元にない!!」ことから、起業茶屋® を立ち上げ、5年で2000名を集客する。 現在は、人間観察サロン™、起業の作戦会議室™に力を入れている。