【あなたの起業・副業の悩みに答えます!】無料de起業相談所。

 
起業家仕事づくりを着実に進める筧田かけひだです。
 
このブログは、起業や経営に関するのあなたの疑問に答えながら成長していくメディアを目指しています。
直接、あなたのお役に立つために、ぜひ質問して頂けたら幸いです。
またあなたの疑問に対する回答をこの起業茶屋ブログで共有できたら『 起業家・経営者がみんなHappy♪ 』になれるかもしれないと思っています。
 
質問は無料です。
その代わり、苗字・お住いの地域・質問内容を公開させてください。
最新の情報を添えて、可能限り早急に回答させていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
※もし「すぐ答えて」「私だけに答えて」という場合には、個別サービスをご利用下さい!
 

この情報をシェアしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
筧田(かけひだ)
【 “いいものだらけ”の世の中へ。】を理念に、高校の同級生と共に、株式会社Key-Performance を創業し、代表取締役を務める。 「魅力的な起業家の集まりが地元にない!!」ことから、起業茶屋® を立ち上げ、5年で2000名を集客する。 現在は、人間観察サロン™、起業の作戦会議室™に力を入れている。