ハリーポッターに心踊らせた全ての起業家たちへ

 

 

ハリーポッターは、ワクワクの連続だ。

 

恵まれない生活をしていたハリーの元に起こる不思議な出来事。

 

突然現れた大男ハグリットから告げられた、自分は「魔法使い」だという事実。

 

自分の杖を手に入れることで自分の不思議な因縁を確認し、魔法使いへの道を歩み出す。

 

ダンブルドアに導かれながら、仲間たちと知恵と勇気を振り絞り、冒険を切り抜ける。

 

そして、一回り成長を遂げまた日常へと帰っていく………

 

ハリーポッターはワクワクの連続だ。

 

 

起業家もまた、ワクワクの連続だ。

 

どこか満足のいかない日常を過ごしていた日々。

 

そんな日々を抜けだすことを決意させる出来事。あなたにとってのハグリットは、この出来事たちだ。

 

そして、あなたにとっての魔法の杖とは、起業をしようという熱い思いだ。自分にしかできない事、自分のすべきこと、自分のやりたいことを見つけたあなたは、起業という冒険へ足を踏み出す。

 

さあ、あとは必要なものを揃えよう。

 

仲間はもう揃っているだろうか??振り絞る勇気と知恵はあるだろうか??ダンブルドアはもう見つかっているだろうか??

 

もしまだなら、私達が力になれる。

 

私達は仲間として、あなたと一緒に歩むことが出来る。

 

私達はあなたに、振り絞る知恵と勇気を与えることが出来る。

 

私達はダンブルドアとして、あなたに進むべき道を示すことが出来る。

 

 

 

あなたの『起業』という物語がバッドエンドにならないように、Key-Performanceをご活用ください。

 

2015.11.11 井畑 太佑