お客様を選びたい?? その前にまず鏡見てみなよ。

こんにちは、井畑です。

 

今日のテーマは”理想のお客様”についてです。

 

理想のお客様の決め方とかではなく、その前に考える事があるだろって叫びたいです。

 

自分の想いばっかり………

 

先日、某Kズ電気で不本意な事があったのでツイートしました。

 

自分の態度が付き合う人を決めている

 

 

まとめ:まずは自分から!!

 

自分の利益のことだけ考えてお客様を選ぼうとすると、必ず自分の利益だけを考えたお客様が集まります。

 

もし本当にいいお客様と関わっていきたいなら、まずはお客様最優先の”いい人”になりましょう!!

 

そしたら、自然とロイヤリティの高いお客様が集まってくるはずです!!

 

ロイヤリティの意味がよく分からない人はこれ読まなきゃいけない↓

創業融資

NAP(ネットプロモータースコア)でロイヤリティを測定【KPI設定】

2016-09-27

いつもありがとうございます!

一言で伝えちゃう!
「顧客獲得」の要点、大公開。


〜 「作戦会議室 for Biz」無料参加権 〜

 

年間500名の事業者を集める主催者が、
事業者・起業家・フリーランスに必要な情報を、
秘密、裏話を……無駄なくお届け。
 

【フォローしていただいた方限定】
今だけ、もれなく!
「作戦会議室 for Biz」に
1回無料で参加できます!!
( 通常10,000円 )
 

「作戦会議室 for Bia」主催者のTwitterを
 今フォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社Key-Performance取締役。声がデカい。社会的な声のデカさ(影響力)が実際の声よりも小さいのに納得がいかないので起業化支援しながら影響力向上中。「起業の作戦会議」が出来る起業家最強のイベント「起業茶屋」を開催中!