【あなたの睡眠時間】を見極めるアプリ,紹介します!

睡眠 時間 アプリ

 

子供の頃から大好きな言葉があります。

 

よ〜く、できてんな!

 

そう、私の大好きなキーワードは「よ〜く、できてんな!」です。

子供のころから、仕組みがよくできているものには、目がない筧田なのです。

 

今朝の「よ〜く、できてんな!」は、こちら!

Sleep as Androidという、あなたの理想の睡眠時間・睡眠周期を解析する目覚ましアプリです!

 

睡眠時間、解析アプリ「Sleep as Android」

 

 

Google Play Store「Sleep as Android」

※iPhone版はない模様です……

 

私は試用無料で、数年前と今朝までの2クール(1クール14日間)使ったことがあります。

 

Sleep as Androidの睡眠分析をしてわかったこと

数年前と今朝までの結果はほぼ変わりませんでした。

私の睡眠時間は「6時間03分」で、

私の睡眠周期サイクルは「2時間53分」でした。

 

睡眠時間・睡眠周期サイクルがわかるとどうなるのか?

寝る時間と起きる時間に自信が持てます。

つまり何時間寝れば良いかで悩むことがなくなります

 

また無駄に寝てしまうことがなくなりました。

もうひと寝りといって、無駄に寝てしまった時間って、結構ありませんか?

 

人生において時間を制することが重要ですが、

私は特に、睡眠時間の制御が重要だと感じています。

 

睡眠分析だけじゃない、「Sleep as Android」の機能

・睡眠解析 ▷ 睡眠の深さ・睡眠周期の測定 ▷ 数値・グラフ化とアドバイス

・アラーム(音楽・BGM)機能

自然音:鳥の鳴き声・波・嵐

快適な夜:ボリュームが徐々に下がるアラーム

快適な朝:睡眠サイクルを元に睡眠の浅い時にアラームを鳴らす
ボリュームが徐々に上がるアラーム

・起床確認 ▷ 二度寝防止

・いびき・寝言の検知・録音機能

・明晰夢機能

 

 

“ いいものだらけ ”の世の中へ。

株式会社Key-Performance

代表取締役 CEO
 筧田 聡 Satoshi Kakehida

 

睡眠 時間 アプリ

いつもありがとうございます!

一言で伝えちゃう!
「顧客獲得」の要点、大公開。


〜 「起業の作戦会議室」無料参加権 〜

 

年間500名の起業家を集める主催者が、
起業家・フリーランスに必要な情報を、
秘密、裏話を……無駄なくお届け。
 

【フォローしていただいた方限定】
今だけ、もれなく!
「起業の作戦会議室」に
1回無料で参加できます!!
( 通常10,000円 )
 

「起業の作戦会議室」主催者のTwitterを
 今すぐフォローしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

理念、“いいものだらけ”の世の中へ。 株式会社Key-Performance 代表取締役・創業者。 1989年(平成元年)、茨城県生まれ。 起業家・フリーランスの「将来への不安」を減らし、直近の「自由」と「お金」を増やしてます。 「起業茶屋®」「起業の作戦会議室」主催。 いばらき観光マイスターS級認定。 弓道弐段。 サザン好き。 SNSは下のリンクから気軽にフォローしてください♪