知ってた?ムンクの叫びは転用しても誰にも怒られないんだよ②

ムンクの叫び

今激アツの『パブリックドメイン』たち

2015年1月1日から、ムンクの『叫び』や『星の王子さま』などが『パブリックドメイン』の仲間入りをしました。仲間入りする製作者たちの中で、代表的な方々を紹介します。
エドヴァルド・ムンク
b02
誰もが知ってる名画、『叫び』。見ていると吸い込まれそうな作品ですよね。『パブリックドメイン』になったので、どんな所に転用してももう誰にも怒られません。
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ

 
これも誰もが知ってる名作。原文の難易度も易しいので、英語の勉強にもおすすめです。
レイチェル・カーソン
61NjqczLWTL._SX350_BO1,204,203,200_
沈黙の春。初めて読んだのは中学生の頃でしたが、衝撃的でした。環境問題の名著も『パブリックドメイン』の仲間入りです。

まとめ

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”ihata.jpg” name=”井畑”] 『叫び』が使い放題!!その他の有名作家さんたちも続々と『パブリックドメイン』へ!!これでブログの挿絵問題は一気に解決だ。[/speech_bubble] ムンクの叫び ムンクの叫び ムンクの叫び [speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”WOMAN.jpg” name=”お茶くみさん”]はい、使い過ぎるとうっとおしいだけですね。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”ihata.jpg” name=”井畑”] ごめんなさいm(_ _)m[/speech_bubble]

まとめ

『パブリックドメイン』を有効活用して、ビジネスをもっと伝わりやすいものにしよう!!知ってた?ムンクの叫びは転用しても誰にも怒られないんだよ

この情報をシェアしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA