▶【オススメ】フリーランス・独立起業者向け 作業・交流スペース 「KNOW HOW LOUNGE」 開催情報

【最高のカメラマンが持っている能力】経営日誌 2017年4月21日

井畑 太佑 カメラマン
井畑 太佑 カメラマン

 

最高のカメラマンが持っている能力

優れたカメラマンに共通している能力は、
場の空気を制御する力 ≒ マネジメントする力
だと思っています。
 
私はこのことを個人的に制空権と呼んでいます。
制空権の本来の意味は、「航空兵力によってある範囲の空中を支配する権力」のことです。
カメラマンが目の前の場の空気を制御する力……私にとっては、制空権ということがしっくりくるのです。
 
そういう能力のあるカメラマンは、良い表情の写真良い緊張感の写真を撮ることができます。
 
ちなみに株式会社Key-Performanceの有名なカメラマンはこちらです。

井畑 太佑 カメラマン
井畑 太佑 カメラマン

 

“ いいものだらけ ”の世の中へ

株式会社Key-Performance

代表取締役
 筧田 聡 Satoshi Kakehida

いつも共有、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

筧田 聡
【 “いいものだらけ”の世の中へ。】を理念に、高校の同級生と共に、株式会社Key-Performance を創業し、代表取締役を務める。 「魅力的な起業家の集まりが地元にない!!」ことから、起業茶屋® を立ち上げ、4年で1800名を集客する。 現在は、KNOW HOW LOUNGE、人間観察サロン™、起業の作戦会議室™に力を入れている。